☎050-7300-4930

050-7300-4930

WEB予約

姫路で居酒屋なら隠れ家個室×ぶっかけ海鮮ダイニングきたいち酒場姫路駅 > ブログ > 盛り上がること間違いなし!ぶっかけ海鮮を堪能しよう | 隠れ家個室×ぶっかけ海鮮ダイニング きたいち酒場 姫路駅前店

姫路の居酒屋 隠れ家個室×ぶっかけ海鮮ダイニングきたいち酒場姫路駅の
ブログ

盛り上がること間違いなし!ぶっかけ海鮮を堪能しよう | 隠れ家個室×ぶっかけ海鮮ダイニング きたいち酒場 姫路駅前店

2018.02.9
盛り上がること間違いなし!ぶっかけ海鮮を堪能しよう | 隠れ家個室×ぶっかけ海鮮ダイニング きたいち酒場 姫路駅前店
こんにちは、隠れ家個室×ぶっかけ海鮮ダイニング きたいち酒場 姫路駅前店 PR担当です。

 

 

貴重な魚介類は非常に美味しいけれども、せっかく注文をしてもちょっとしか出てこなくて、がっかりしてしまった経験はないでしょうか?たくさん食べたいと思っても、値段がかさみますし海鮮料理の悩みの種と言えるでしょう。そんな時は、当店自慢のぶっかけを楽しんでみませんか?今回は、赤字覚悟のぶっかけをご紹介したいと思います。

正に宝石箱!船上海鮮ぶっかけ飯




カニやウニ、鮭、ボタン海老を乗せた枡飯の上にさらに軍艦を置いています。その上からお客様に見えるように、「よいしょ~よいしょ~!」という掛け声とともにこれでもかと贅沢にイクラをぶっかけていきます。イクラの無い枡飯の時点でも非常に豪華なのですが、こぼれ溢れるイクラのきらめきは正に宝石箱と言っても過言ではないでしょう。

超名物!かにぶっかけ出汁巻卵




多くの人が大好きな出汁巻卵は、もちろん当店でも人気メニューです。ただ、当店の出汁巻卵は、他の出汁巻卵とは一線を画します。美味しい出汁巻卵の上に北海道産の蟹をこれでもかとぶっかけていきます。あまりのぶっかけ様に、ストップをかけることができなくなってしまう人が続出です。宴会などの席で盛り上がること間違いなしのメニューです。そのため、オーダー率は9割を超えておいる超人気メニューとなっています。

赤字覚悟でぶっかけます


当店では、北海道の自慢の味をできる限りたくさんの人に知ってもらうためにぶっかけをご提供しています。そのため、当店ではぶっかけメニューでは採算度外視の赤字覚悟でぶっかけてご提供しています。みなさんの想像を良い意味で裏切るほどのぶっかけ具合は、見ているだけも非常にエキサイティングです。ぜひ皆さんも、ぶっかけメニューをご堪能して下さい。

 

 

 

 

【姫路駅徒歩3分】

大阪梅田で話題のきたいち酒場2号店が姫路駅前にOPEN。

漁師・魚屋と提携し「札幌一の仕入れ」を実現した驚きの鮮度の魚介が自慢。

北海道・6つの漁港より直送の海鮮ルートを所有しています。

少人数様用個室が充実!個室は2名様~最大30名様まで対応。

毎日朝採れ、市場から直送の魚介は新鮮そのもの。

産地直送だからこそこだわった絶品料理が満載。

漁師・魚屋と提携し「札幌一の仕入れ」を実現した驚きの鮮度。

全11漁港産地直送の鮮魚をご堪能ください。

素材一本勝負の卸問屋直営店だからこそ出来るこの価格です。

 

電話番号:050-7300-4904

 

以上、隠れ家個室×ぶっかけ海鮮ダイニング きたいち酒場 姫路駅前店 PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

お知らせ

アクセス

‐住所‐
兵庫県姫路市駅前町234
岩本ビル3F
‐交通手段‐
JR姫路駅から徒歩1分
山陽電鉄本線 山陽姫路駅 徒歩2分
‐営業時間‐
ディナー 16:00~24:00
(L.O.23:00、ドリンクL.O.23:30)
‐電話番号‐
050-7300-4930
ご予約 クーポン