☎050-7300-4930

050-7300-4930

WEB予約

ブログ

姫路にいながら北海道の旬を満喫!新鮮な北海道の恵みをご堪能あれ | 隠れ家個室×ぶっかけ海鮮ダイニング きたいち酒場 姫路駅前店

2017.09.6
こんにちは、隠れ家個室×ぶっかけ海鮮ダイニング きたいち酒場 姫路駅前店 PR担当です。

 

またひとつ月が変わり、暦の上では秋の季節ですね。とはいえ、日中の暑さはまだまだ健在です。残暑に負けないよう、旬の食材で鋭気を養いにいらっしゃいませんか?

 

当店は北海道を中心に、全国11箇所の漁港より直接仕入れた旬の食材を取り入れ、新鮮なメニューを各種ご用意しています。

旬の食材は、それだけで元気も栄養もたっぷり。暑さに疲れた体にも、優しく元気回復のお役に立ちますよ。

 

北海道だけでも6漁港!毎日新鮮な食材が直送されます




姫路から遠く離れた、誰もが良く知る海の幸の宝庫「北海道」。そこで獲れる新鮮な魚介類を、通常より2~3日も早く厨房まで届ける独自のルートを確保しています。

そのため、関西圏にいながら、北海道の飛び切り新鮮で旬の味を、余すところなく味わっていただくことができるのです。

中でもお刺身は、旬の味そのものをダイレクトに味わえるひと品。北海道を食材から感じてみて下さい。

 

北海道の高級魚【きんき】。安定したご提供は当店ならでは




高級魚で知られる【きんき】は、地元でもなかなかお目見えしない、貴重な食材のひとつです。鮮やかさで目を惹く美しい姿は、まさに白身魚の王様。

たっぷりとのった上質な脂で、コクのある旨みとしっとりとした身を心ゆくまで堪能いただけます。旨みを凝縮させた『きんき一夜干し炭火焼』、サクッ、フワッと様々な食感も楽しめる『きんきの揚げだし』など、焼き・揚げ共にご用意。

一日5食限定の『超贅沢 漁師直伝のきんき鍋』は、早い者勝ちですが絶対味わっていただきたい逸品です。厳選した昆布とこだわりの醤油で仕上げたあっさり味は、きんきの旨みを存分に味わうのに最適。素材を知り尽くした漁師が生み出す納得の味に仕上がっています。

 

他にも数多く取り揃えた北海道の旬の味。心ゆくまで堪能しに、駅近で便利な当店へぜひ足をお運び下さい。

 

 

【姫路駅徒歩3分】

大阪梅田で話題のきたいち酒場2号店が姫路駅前にOPEN。

漁師・魚屋と提携し「札幌一の仕入れ」を実現した驚きの鮮度の魚介が自慢。

北海道・6つの漁港より直送の海鮮ルートを所有しています。

少人数様用個室が充実!個室は2名様~最大30名様まで対応。

毎日朝採れ、市場から直送の魚介は新鮮そのもの。

産地直送だからこそこだわった絶品料理が満載。

漁師・魚屋と提携し「札幌一の仕入れ」を実現した驚きの鮮度。

全11漁港産地直送の鮮魚をご堪能ください。

素材一本勝負の卸問屋直営店だからこそ出来るこの価格です。

 

電話番号:050-7300-4904

Twitterはこちら

Instagramはこちら

以上、隠れ家個室×ぶっかけ海鮮ダイニング きたいち酒場 姫路駅前店 PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

お知らせ

アクセス

‐住所‐
兵庫県姫路市駅前町234
岩本ビル3F
‐交通手段‐
JR姫路駅から徒歩1分
山陽電鉄本線 山陽姫路駅 徒歩2分
‐営業時間‐
ディナー 16:00~24:00
(L.O.23:00、ドリンクL.O.23:30)
‐電話番号‐
050-7300-4930
ご予約 クーポン